私は首都圏のデリヘルをよく利用しています

風俗っていうと昔は歓楽街にあるイメージでしたが、最近首都圏ではそういった店舗型の風俗店はかなり減っているようですね。じゃあ首都圏のみなさんは風俗に行かなくなったのかというと、そうではありません。特に私なんか風俗に行きまくっています。でも店舗型のお店はあまり使いませんね。主に無店舗型のデリヘルを利用しています。そしてついこの間も利用しました。場所はこちら側で用意しないといけないので、安いラブホテルを使います。以前呼んだことのある女の子を再び指名して呼んだのですが、私の事を覚えていましたね。半年くらい経っているのにビックリしました。予めバスタブにお湯を溜めていたので、すぐバスルームへ行き身体を洗いました。ボディソープで泡だらけになった女の子の身体を触りまくるのが良いですね。Dカップのちょうどいい大きさのおっぱいが良い感じでした。ベッドの上ではチ○ポを太股の間に挟んで激しく擦りました。汗をかいちゃいましたね。でも気持ち良く射精できました。やっぱり首都圏のデリヘルは最高です。

松戸デリヘル!話題の風俗店「オズ松戸店」

首都圏のイメクラでアナル開発に尽力する

昨今、私は首都圏のイメクラでアナル開発に力を入れています。首都圏にアナル開発にお勧めイメクラがあるのです。アナルは最初こそ痛いけど、慣れてくると本当に気持ちがいいものです。最近はイメクラで自分の尻を段々開花させていってます。最初はアナル舐めだけだったんですが、どんどんエスカレートしていって、いまではエンピツをいれてもらったりしています。イメクラのアナルに関するプレイは本当に豊富ですよ。特に首都圏のこの店舗は最高です。エンピツ入れといいましたが、エンピツの先端で怪我したら大変ですし、黒鉛が身体に入って体調を崩すなんてこともあるので、エンピツに似せたなにかでやっています。尻を突き上げるようなカタチで四つん這いになり、女の子に入れてもらってます。まずはローションで尻の穴をマッサージしてもらうのだが、これが既に気持ちいいです。そしてエンピツの侵入。ずぶずぶと入っていくが、まだビギナーなため、3センチくらいが限界です。出し入れされるともう快感!この快楽、みんなにも味わってもらいたいですねー。次はエネマグラをやってもらおうと思ってます。

首都圏で人気の素人デリヘル「ジュリエット」。
さいたま市内は交通費無料!
大宮デリヘル【ジュリエット】

首都圏のイメクラで興奮体験。男性教師役で女学生と・・・

首都圏のイメクラで男性教師役を演じてきました。首都圏のここのイメクラは最高なんです。制服のコスプレをした疑似女学生にエッチな指導をするというシチュエーションでエッチです。イメクラのコスプレ衣裳は結構本格的なものが多いです。AVで使われるような安っぽいものじゃありません。プレイルームも、学校の教室みたいな感じでかなり本格的です。僕がノリノリで「授業をはじめまーす!」って言うと「やったー!××先生の授業だー!」と、女の子も大はしゃぎ。前触れもなくいきなり「身体検査をするぞー!」といって女の子の服を脱がせました。もちろん全部は脱がせず、ベストだけ。ワイシャツの上からおっぱいを揉みほぐす。ワイシャツを着てまだ数十分だというのに、服の上からものすごく女の子の匂いが漂い、僕を興奮させました。女の子を先にいかせようと思ったけど、我慢できずに「舐めてほしいです」とフェラをお願いしました。先端を攻める技を駆使され、「先生イクのはやーい」3分もしないで搾り取られました。首都圏のイメクラならここは外せません。


都心で人妻系デリヘルと言えばカレント!
鶯谷~大塚は交通費無料!80分¥20,000からお楽しみ頂けます。
鶯谷 人妻デリヘルでトップクラスの風俗店「華恋人~カレント」
※自宅出張は行っていません。